風俗三昧の日々を、体験談にしました。どうぞお読み下さい。

とても気まずい状態に

どうやっても自分の中では今回のデリヘルでは満足できないと思いました。というのが風俗の女の子がまさかのすっぴんで来ていたのです。写真では結構ギャル系の女の子で可愛らしく期待ができたのですが、実物が目元があまりにも違いすぎたので一気にテンションは落ちました。普通に彼女は接してるのが余計に腹が立ってしょうがない感じでしたし、こちらの性欲を全く刺激しませんでした。どうやったらいやらしい展開になるんだろうと考えていましたがシャワーをとりあえず一緒に浴びに行って彼女がフェラをしてくれましたのでそこからムラムラして絡み始めました。結構テクニック自体はありましたが、すっぴんの顔を見てしまうと萎えてしまうんですよ。ベッドで色々とこちらが攻めているときは大きくなるんですが、やはり責められると小さくなるという嫌な展開になりました。最終的にはもちろんいけませんでしたので彼女との間でとても気まずい雰囲気になってしまいました。

ついつい夢中になっちゃいました

どんどん楽しみが増えていけば良いのですが、今回のデリヘルで出会った女の子はまさにそういう意味では将来的に希望が持てるようなタイプでしたね。彼女の中では色々といやらしいことを考えていたようですが、いかんせんこの風俗業界で働いている経験が足りないのでこちらがいけないんですよ。それでもしっかりとどうしたら気持ちよくなれるかなんてのを自分に聞いてくれましたのでその姿勢に感動しました。実際にフェラチオなんかは下手な部類だと思いますが、自分がこうして欲しいとリクエストをしているうちに徐々に上手くなっていきました。最終的にはそこそこ上手になっていましたので本当にいい子なんだと思いましたね。自分が責めた時にはいやらしく感じてくれましたので気分良く時間も過ごせましたよ。色々とこちらが仕掛けていると腰をくねらせながら喘いでくれるところなんかは本当に興奮させられましたね。また感じまくってくれるのが嬉しくてついつい夢中になっちゃいました。

お礼を言いたいくらいです

風俗で一番楽しいのはやっぱりなんといっても女の子と絡むときですよね。今回のデリヘルではとにかく最高にいちゃいちゃすることが出来ましたので大満足しています。女の子のタイプはいわゆる清楚系なのですが、本当にこんな女の子が乱れてくれるのかと思うと思わずフル勃起してしまうような、そんな感じになりました。彼女は会った瞬間から少し顔を赤らめていたのがとても印象的で直観的にこの子はMだという事が分かりました。そのため色々と自分は攻めさせてもらったのですが、すぐにいやらしく感じて喘いでくれましたのでとても楽しかったです。糸を引いて本気で感じる姿を見て自分はすぐにムラムラしましたし、そのまま勢いで攻めていると最後はいってくれました。彼女の感じ方は本当に演技では無い感じでしたし、その後の攻撃では本気でこちらをいかせてあげようという姿勢がとても伝わって来ましたので個人的には今回は本当に心の底からありがとうとお礼を言いたくくらいです。

その他の体験談

沢山のがっかりがありました

失敗していたことがまさに今回的中してしまいました。それはとあるデリヘルでフリーで遊んでしまったがゆえに変な女の子に当ってしまったのです。彼女は見た目でいうとかなりぽっちゃりしている部類でしたので正直自分の好みではありませんでしたし、性欲もわくような対象にはなりませんでした。いやらしい話ですが、本当にムラムラするような要素が全くなく、今回は正直お金をどぶに捨ててしまったと直感的に思ってしまうくらいです。彼女は話をするときも少しだるそうにしていましたので性格的にも問題があったように思えましたし、おかげでとても不愉快な時間を過ごす羽目になりました。この風俗嬢の攻めは本当にやる気がなく、手コキは単純に手を上下させるだけというなんとも手抜きな感じになりました。ただ自分はそういうことになると意地でもいかされないようにしようという謎の使命感もわいてきたので長い時間攻めてもらいましたが一回も行くことはありませんでした。

人妻デリヘルが最高だった

この前人妻風俗を初めて使いました。いや、基本的にはピチピチで若い子のほうが好きなんですけど、友人が「人妻はいいぞ。包容力と大人の余裕がある!!お前も遊んでみろ!!」と熱弁してきたので、少し興味を持ちました。だからこの前人妻デリヘルで遊んでみたんです。人妻って、なんかこう、春を過ぎた感じの、枯れた感じの女性が出てくるんじゃないかって怯えてたんですけど、そんなことありませんでした。目の前に現れた女性は肌艶も綺麗でとてもアラフォーには見えない感じでした。物腰が柔らかくて所作に余裕があって、すごく魅力的な女性だったんです。さっそくシャワーに入って女性の裸も見たのですが、プロポーションも完璧で、とても人妻とは思えないスタイルでした。女性は俺の身体を丁寧に綺麗に洗ってくれました。「こんなに若い男性の相手をすることなんてあんまりないから、緊張しちゃうわ」と言いつつ、女性からは大人の余裕が漂います。色気もあります。俺はその色気に終始ドキドキ。自然とムスコも反応してきちゃいます。「あら?まだ触ってないのに、随分元気なのね」と、俺の反応したムスコを見てふふふと笑う女性。少し恥ずかしかったけど、悪い気はしませんでした。俺ってちょっとM入ってるのかな。反応したムスコを笑われて悪い気がしないなんて。シャワーを上がった後も女性の余裕の責めが続きました。特にフェラがすごく濃厚でした。男の喜ぶポイントを全て熟知しているような感じで、裏筋をねっとりと舐めた後にカリの部分をちろちろと舐めた後に唇全体でカリを包むように吸い上げます。これはかなり気持ちいいです。正直3分ももたずにイッてしまいそうです。俺がグッと我慢をしていると、「我慢しなくていいんですよ。私の口の中にいっぱい出してください」と言い、ジュボボッと物凄い吸引力でムスコを吸ってきたのです。これには俺もお手上げです。あっけなく思い切り女性の口内に発射してしまいました。

最高なテクニシャンです

待ち合わせ型の風俗って結構良いもんだという事が今回利用して初めて分かりました。今回のデリヘルはとにかく若い女の子が多い所なのですが、自分が指名した女の子も現在19歳と最高に若いタイプでした。彼女は見た目がとても華やかでして、とても目立つような美人さんでしたので、こんな仕事をしているというのが本当に驚きでした。彼女は挨拶をしてからホテルに移動するのですが、とにかく自然に腕を組んでくれるので恋人みたいな感覚でいられましたね。部屋に入ってからは彼女の積極的な攻めがまっていました。とにかくたくさんのテクニックを披露してくれましたので自分のあそこはすぐにパンパンになってしまいました。彼女はそれを見て微笑むようにしながらフェラをしてくれましたが、とにかく舌が柔らかくて気持ち良かったです。最終的には彼女のテクニックの前に時間内で三回も抜かれてしまうという素晴らしい結果を迎えることが出来ました。本当に素晴らしいテクニシャンですね。